シックスパッドで腹筋割れ!

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、

TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に

EMSトレーニングが出来る新商品です!

EMSって?

電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動させるテクノロジーです。

通常、筋肉は脳から信号が送られることにより動きます。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)は、電気刺激に よって脳からの信号をスキップし、筋肉へ直接信号を送ります。

しんどい目をしなくても筋トレができるってこと?

【特徴的なデザイン】

従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで

ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

【コードレスで、どこでも使用可能】

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。

身に着けていても服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。

シックスパッドは装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、いいらしい!

◆SIXPADのこだわり◆

・身体の曲線にフィットするソフトシリコン

・耐久性の高い電極

・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定

・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ

・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

腹筋6つに割りたい人にはオススメの商品です!