2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのみかたDHA

年が行くと(若い時からですが)、ヒトの名前がなかなか出てきません^^; というか覚えるのが苦手、犬の名前ならすぐに覚えられるのですが。 この頃は犬の名前も・・・ さて、私のことはさておいて、サラリーマンやサラリーウーマンの方が簡単な計算でミスが…

スキンビル ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェルはいろいろありますね。 スキンビルホットクレンジングジェルは、W洗顔不要、なんと化粧水いらずということです。 スキンビルは毛穴に有効成分とうるおいを同時に届ける仕様になっているそうです。 ≪はちみつ・スクワラン・ヒアルロ…

男性の気になる体臭にクリアネオボディーソープ

クリアネオはニオイで悩む男性のためのボディーソープです。 わきが対策・加齢臭対策・嫌な体臭対策にクリアネオ(CLEANEO)を試してみるのもいいかも。 女性は男性のニオイに敏感です。 やっぱりニオイがすると… 加齢臭や女性がイヤなオトコクサイニオイは30…

花の通販

だいぶ昔から花キューピットというのがありますが、 これはお願いした花屋さんから送り先の地元の花屋さんに連絡が行って、 そこから配達されるようなシステムかと思います。 多分今でも花キューピットが主流のようにも思いますが、 最近は宅配も1日で送り届…