2015-01-01から1年間の記事一覧

納豆とキムチがサプリになった!

納豆キムチは、最強の健康食としての話題になりましたが、 どちらもニオイが強烈で、出勤前に食べるのがためらわれたり、 毎日食べ続けるのには無理があったり、好き嫌いもあり、手が出にくい方も多くおられました。 この組み合わせのサプリメントがありまし…

伊藤園の高濃度水素水

あのお茶や健康ドリンクの伊藤園から水素水が出ました! 「水素水」は、新しいタイプの健康ウォーターとして大きな注目を集め、 健康維持を大切に考える方々に高い人気となっています。 水素水は、普段のお水代わりに習慣化して飲むことが良いらしいですね。…

ミューラグジャスボディクリーム

ミューラグジャス・シリーズは、累計50万個突破の人気シリーズです。 MIEUX LUXGEOS (ミューラグジャス) は植物由来の原料のみを使ったお肌にも地球 にも優しいファブリックケアブランド。 人気の香りは3段階に変化する優雅な香り・部屋干しもいい香りに…

カラダに水素

モデルや芸能人も愛用している水素水が手軽なサプリ「カラダに水素」の紹介です。 ・お肌のハリ・ツヤ・シミが気になる女性 ・ストレスで悩む女性 ・"毎日出ない"悩みをお持ちの女性 水素水は封を切ったら、なんるべくすぐに飲む必要があります。それは水素…

ZZ:CCモイストリペアジェルはコンドロイチン配合

ZZ:CCモイストリペアジェルは、ほうれい線や小じわの肌悩みのために作られたゼリア新薬のオールインワン エイジングケア化粧品です。 女性の素肌美を引き出す成分をたっぷり配合し、女性なら誰もが憧れる赤ちゃん肌を目指します。 と聞けば、ほうれい線の悩…

みんなの肌潤セット

アトピーの方に人気のある「みんなの肌潤糖」がセットになりました。 みんなの肌潤糖はお砂糖が原料で、潤いを与えて逃がさない、安心安全なスキンケアです。 『みんなの肌潤セット』 セット内容は極度の乾燥から引き起こされる アトピー肌にお悩みの方に向…

シックスパッドで腹筋割れ!

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、 TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。 コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に EMSトレーニングが出来る新商品です! EMSって? 電気…

ミドリムシナチュラルリッチで出ました!

ミドリムシ(ユーグレナ)のサプリメントもいろいろ出ています。 ミドリムシに+αの価値観をつけて、お値段もなかなかのものが数種あります。 サプリ好きな私は、TVで話題になってから試してみましたが、これはいいです。 ミドリムシサプリに何を求めるかで…

PMSサプリ めぐルナ

一昔前にはなかったPMSサプリ。 月経前症候群や生理中の女子しかわからないココロやカラダの悩みを緩和したり、いつもと同じような体調に近づけることができるそう。 生理前、生理中は女子力が下がります。 昔は痛くなったら◯◯◯というような、痛み止めでごま…

女性のヘアケアにマイナチュレ

女性も年を重ねると、早い人では30代から抜け毛や筋目が目立ってきたりと悩みが始まります。 私なんぞは、30代からスジハゲしていました。 当時はスジハゲと言っていましたが、今は分け目が目立つみたいな表現になっていますね。 スジハゲって感じ悪いですも…

遺品買取

遺品整理というのはTVドラマでもあるし、そういう職業あるんや~と思っていましたが、 よく考えたら当たり前なんでしょうが、遺品買取というお商売もあるのですね。 私なんぞは一人ぐらしなので、いよいよ物覚えとかおかしいと自覚し始めたら、とっとと生き…

ラサーナヘアーカラートリートメント

ラサーナヘアーカラートリートメントは、 白髪染め効果と 美髪トリートメント効果を両立することができる?! ラサーナヘアーカラートリートメントなら、美髪ケアをしながら白髪の根元、生え際までしっかり染まります。 髪の内側と外側をWで染める、2種類の…

シトルリンDX

シトルリンDXは滋養強壮と増大にも期待できるサプリメントで、人気です。 あのアマゾンでも好意的な評価が多いです。 精力及び滋養強壮系サプリメントをご利用された方で、今まで満足できなかった方にも好評です。 実際アマゾンの口コミでも、そのような感想…

ピュアオーガニックのスキンケア グレンジ

台湾で35店舗を展開しているオーガニックスキンケアの「GRANGE(グレンジ)」。 グレンジというブランドは初めて耳にしましたが、 グレンジは自社農園で栽培している植物と台湾の山々に自生する植物を手作業で収穫した100%無農薬の原材料を使用したピュアオ…

脇のブツブツ、黒ずみにシルフィホワイト

脇の自己処理でできたワキの黒ずみやブツブツ。 わたしなんぞは、カミソリ、毛抜でせっせと自己処理をしたもんですから、鳥の皮みたいな脇です(/_;) まあ、ええかげん年齢も行ってますので、すべからく気にしなくなりすぎてしまいましたが、 お若い方にとっ…

チラコルは最新ダイエット

チラコイドダイエットは、ほうれん草由来のスウェーデンで開発された最新ダイエットのことです。 チラコルはチラコイドダイエットができる商品名。 このたび日本に初上陸! ほうれん草由来のチラコイドが満腹システムにアプローチするので、置き換えダイエッ…

面倒くさがり屋さんにおススメのスムージー

スムージーを作ったことありますか? 健康にいいということは前から聞いているのですが、私は作ったことがありません。 まずジューサー、ミキサーも「あまり使わないから」と引っ越しの時、4年前に捨ててしまいました。 熱が加わると栄養が壊れるとかで、野…

女性周期ごとにできる大人ニキビケア

あきらめていた女性周期による肌トラブル。 オルビスが女性特有の肌悩みをすっきりCLEAR する大人ニキビ用のクリアシリーズを発売しています。 生理前になると、いつも肌の調子が悪い 同じ場所に、くり返しできる ちゃんと洗顔しているのに肌が荒れる こんな…

みんなのみかたDHA

年が行くと(若い時からですが)、ヒトの名前がなかなか出てきません^^; というか覚えるのが苦手、犬の名前ならすぐに覚えられるのですが。 この頃は犬の名前も・・・ さて、私のことはさておいて、サラリーマンやサラリーウーマンの方が簡単な計算でミスが…

スキンビル ホットクレンジングジェル

ホットクレンジングジェルはいろいろありますね。 スキンビルホットクレンジングジェルは、W洗顔不要、なんと化粧水いらずということです。 スキンビルは毛穴に有効成分とうるおいを同時に届ける仕様になっているそうです。 ≪はちみつ・スクワラン・ヒアルロ…

男性の気になる体臭にクリアネオボディーソープ

クリアネオはニオイで悩む男性のためのボディーソープです。 わきが対策・加齢臭対策・嫌な体臭対策にクリアネオ(CLEANEO)を試してみるのもいいかも。 女性は男性のニオイに敏感です。 やっぱりニオイがすると… 加齢臭や女性がイヤなオトコクサイニオイは30…

花の通販

だいぶ昔から花キューピットというのがありますが、 これはお願いした花屋さんから送り先の地元の花屋さんに連絡が行って、 そこから配達されるようなシステムかと思います。 多分今でも花キューピットが主流のようにも思いますが、 最近は宅配も1日で送り届…

リマーユ スカルプシャンプー

リマーユスカルプシャンプーは 適度な洗浄力で脂や汚れを落としつつ 頭皮が必要としている脂分は補い保湿もしてくれる優れもの。 簡単なマッサージを加えると家庭でも頭皮ケアができます。 マッサージによりリマーユスカルプシャンプーの有効成分がより働き…

マナラのリキッドBBバー

マナラのリキッドBBバーは、「朝から完璧にファンデを塗る時間がない」という忙しい方のために生まれたスティックタイプのBBクリームです。 30秒で簡単きれい!メイク初心者でもきれいに仕上がる、 スティックタイプのBBクリーム「リキッドBBバー」販売…

ブルガリアンローズ水タップリのオールインワン

オールインワンはゲルタイプが多い中、素肌畑のパーフェクトモイストはローションタイプです。 化粧水、乳液、美容液までこなします。 ジェルタイプに比べると、クリームやパックはこなせませんから、機能は少し控え目? でも、お肌に吸い込むのを実感できる…

足のむくみにきゅきゅっとスリム

きゅきゅっとスリムは、 立ち仕事や座ったままの仕事が多い方、夕方ブーツやパンプスが入らなくて困っている方、ダイエットを頑張っているのに結果がなかなか出ない方、スッキリスタイルを目指している方 そんな悩みに幅広く応えるサプリメントです。 夕方の…

青汁とスムージー

斉藤夏海さん通称なつぅみchanプロデュースの青汁が登場。 なんと彼女は小さい時からお母さんの手作り青汁を飲んでいたそです。 小さい時はピーマンとニンジンがキライで、はちみつ風味にしたり、牛乳で割ったりとお母さんがいろいろ工夫。 彼女の青汁生活は…

SHOP LIST

SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)は、人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイトなんだそうだ。 おばやんにはさっぱり??? ショップリストでは、雑誌掲載や人気モデル着用の定…

育毛サプリ ダブルインパクト

ダブルインパクトは男女兼用の育毛サプリメントです。 発毛実績はなんと90.7% ダブルというのはカプサイシンとイソフラボンの両方を摂取するために名付けられたのではと想像しています。 ダブルインパクトのイソフラボンとカプサイシンイソフラボンは髪の成…

ぷるるん女神と酵水素328選

ぷるるん きゅっで 売れているサプリメントがある。 そのサプリ「ぷるるん女神」は出るところが出て、ウエストなんかはきゅっと引き締まるということだ。 女性に良いと言われている「プエラリア」に加え、 美容成分「プラセンタ」「コラーゲン」を配合。 酵…