ミドリムシナチュラルリッチで出ました!

ミドリムシユーグレナ)のサプリメントもいろいろ出ています。

ミドリムシに+αの価値観をつけて、お値段もなかなかのものが数種あります。

サプリ好きな私は、TVで話題になってから試してみましたが、これはいいです。

ミドリムシサプリに何を求めるかで、購入するサプリも変わってきますが、

ミドリムシナチュラルリッチは、腸内をキレイにしたい方にオススメです。

なぜなら「出る」から(^O^)

ミドリムシナチュラルリッチはエポラの商品です。

エポラの商品は誠実であると私は思います。

ちなみにエポラのハイ・ユーグレナというのも飲んでみています。これも良いです。

ハイ・ユーグレナミドリムシの含有率が一番高い商品です。

粒を固めるための賦形剤さえ不使用で、入っているのはユーグレナクロレラだけです。

ミドリムシナチュラルリッチは、ユーグレナに有胞子性乳酸菌と乳酸菌の餌になるフラクトオリゴ糖、そしてクロレラだけです。

完全無添加のサプリは、エポラだけではないかと思います。

近所のおじさん、長年便秘で腸が活発に動くお薬を病院で処方され、毎晩飲んでおられましたがスッキリしなかったのに、ミドリムシナチュラルリッチを飲んだら、驚くほど出て、体重もガッツリ減って、ビョーキじゃないかと疑われたほどでしたが、今まで高かったLDLや血糖値もキレイに基準値内に下がったそうです。

このおじさんは、腸が活発に動くお薬との併用で、いきなり出たように思います。

私はいきなり出ませんでしたが、今まで見たことのないような形状のが出ました。

これは他所のユーグレナサプリでは経験できなかったことです。