2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックコスメ ジュリーク

ジュリークはオーストラリア生まれのオーガニックコスメです。ジュリークは自然の恵みにこだわり続けています。自然のパワーに勝るものはなく、究極の贅沢であるという考えから、25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法によ…

デブ菌が原因で痩せられなかった!

デブ菌ってご存じですか?私は知りませんでした。腸の中の悪玉菌のことを言うらしいです。デブ菌は消化されたものを体内に溜め込んでしまう菌・「ファーミキューテス類」に属す菌を指しています。デブ菌っていう固有の菌がいるわけではなく、カラダにため込…

首のボツボツの悩みにシルキースワン

首のぼつぼつ、知らない間にできてしまっているイボ?首はめっちゃ年齢がわかるところです。芸能人を見ていても、首にシワが多いと、この人年齢詐称とちゃうとか一人ツッコミしています(^o^)という私も首が汚いです(T_T)シルキースワンは、首、顔、デコルテ…

オールインワン パーフェクトワン

TVCMで、すっかりおなじみのパーフェクトワンは私自身使ってみて良いと思った商品です。何より製薬会社の商品なのにパラペン不使用なのが、ちょっとスゴイと思っています。合成香料や合成着色料も無添加です。製薬会社や一流化粧品会社の商品には防腐剤が添…