オールインワン パーフェクトワン

TVCMで、すっかりおなじみのパーフェクトワンは私自身使ってみて良いと思った商品です。

何より製薬会社の商品なのにパラペン不使用なのが、ちょっとスゴイと思っています。
合成香料や合成着色料も無添加です。
製薬会社や一流化粧品会社の商品には防腐剤が添加されているものが多いです。
中でもパラペンは、長年副作用がでていないということから添加されていることが多いです。


毎日手が触れる商品なので、商品の安全性を維持するためには添加しないほうがコワイということもあるようです。

で、パーフェクトワン、これまではミニサイズのお試し商品がありましたが、今は正規商品のお試しが出ています。
パーフェクトワンは最初ラフィネパーフェクトワンという商品名で売りだされました。
その後2013年10月、2015年3月にリニューアル新発売され、つい最近またまたリニューアルをしました。
進化し続けています。

パーフェクトワンの前回のリニューアル時にはコラーゲンが2種類から5種類に増え、従来品に比べコラーゲン配合率が250%になっていました。そして現在はさらに2種類のコラーゲンをプラス、7種類のコラーゲンを配合しています。

年齢を重ねると1ヶ月くらいは使ってみないと効果があるのやらないのやら、わかりにくいという悲しい側面もありますので、興味はあるけど、まだ使ったことがないという方はこの正規品のお試しが良いかも。