2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青汁とスムージー

斉藤夏海さん通称なつぅみchanプロデュースの青汁が登場。 なんと彼女は小さい時からお母さんの手作り青汁を飲んでいたそです。 小さい時はピーマンとニンジンがキライで、はちみつ風味にしたり、牛乳で割ったりとお母さんがいろいろ工夫。 彼女の青汁生活は…

SHOP LIST

SHOPLIST.com(ショップリストドットコム)は、人気ファストファッションブランド がまとめ買いできる、唯一のTGC(東京ガールズコレクション)公式通販サイトなんだそうだ。 おばやんにはさっぱり??? ショップリストでは、雑誌掲載や人気モデル着用の定…

育毛サプリ ダブルインパクト

ダブルインパクトは男女兼用の育毛サプリメントです。 発毛実績はなんと90.7% ダブルというのはカプサイシンとイソフラボンの両方を摂取するために名付けられたのではと想像しています。 ダブルインパクトのイソフラボンとカプサイシンイソフラボンは髪の成…

ぷるるん女神と酵水素328選

ぷるるん きゅっで 売れているサプリメントがある。 そのサプリ「ぷるるん女神」は出るところが出て、ウエストなんかはきゅっと引き締まるということだ。 女性に良いと言われている「プエラリア」に加え、 美容成分「プラセンタ」「コラーゲン」を配合。 酵…

素肌美人を目指すあきゅらいず

あきゅらいずのスキンケアをご存知ですか? 私はずいぶんと前にチャレンジしました。 発売当初だったと思いますが続けることができませんでした。 健康な素肌になるためには、洗顔後の少々のつっぱりも我慢というのを繰り返していくができなかったのです。 …

fアガロ コラーゲンゼリー

fアガロ コラーゲンゼリーはぷっちょでおなじみのUHA味覚糖の商品。 スティックタイプなので持ち運びもOK。 いつでもどこでもコラーゲンチャージができてしまう。 fアガロ コラーゲンゼリーはグレープフルーツ味とマンゴーオレンジ味の二つの味。 どちらも果…

バナナスリムでデトックスもダイエット

バナナスリムはお風呂用のサウナスーツ。 ゲルマニウム・遠赤外線セラミック・トルマリンを練り込んだ特殊加工高密度素材でできていて、 バナナスリムを着て、お風呂にはいると岩盤浴になるそうです。 発汗ダイエットにもなるし、デトックスにもなるし、これ…

朝からクレンジング

えっ?朝からクレンジング? 朝のお肌は以外に汚れていることは、スキンケアに詳しい方はごぞんじですね。 一方では、あまり洗わないほうがイイというのもあって、朝は水だけとかの方もおられる? 拭きとり化粧水だけでOKというようなのも出ています。 ホン…