2016-01-01から1年間の記事一覧

導入美容液 天使のララ ファーストセラム

女優の斉藤由貴さんが飲む方の天使のララのCMでおなじみですが、斉藤由貴さんは導入美容液の天使のララ ファーストセラムをご愛用です。 お肌きれいですよね~。 飲む方の天使のララでは、羽野晶紀さんもCMに登場されていますが、正直、斉藤由貴さんの方がイ…

うっかり!と認知症予防にアロマの香りが効くそうです。

アロマの香りで認知症予防というとたいそうに聞こえますが、アロマの香りは普段のうっかり予防にも良いそうです。私なんぞは、日々うっかりだらけです^^;アロマの香りは、うっかり予防というだけでなく確かに、癒やされます。ローズマリー・レモン・ラベンダ…

オーガニックコスメ ジュリーク

ジュリークはオーストラリア生まれのオーガニックコスメです。ジュリークは自然の恵みにこだわり続けています。自然のパワーに勝るものはなく、究極の贅沢であるという考えから、25年以上の歳月をかけて、オーガニック自社農園でバイオダイナミック農法によ…

デブ菌が原因で痩せられなかった!

デブ菌ってご存じですか?私は知りませんでした。腸の中の悪玉菌のことを言うらしいです。デブ菌は消化されたものを体内に溜め込んでしまう菌・「ファーミキューテス類」に属す菌を指しています。デブ菌っていう固有の菌がいるわけではなく、カラダにため込…

首のボツボツの悩みにシルキースワン

首のぼつぼつ、知らない間にできてしまっているイボ?首はめっちゃ年齢がわかるところです。芸能人を見ていても、首にシワが多いと、この人年齢詐称とちゃうとか一人ツッコミしています(^o^)という私も首が汚いです(T_T)シルキースワンは、首、顔、デコルテ…

オールインワン パーフェクトワン

TVCMで、すっかりおなじみのパーフェクトワンは私自身使ってみて良いと思った商品です。何より製薬会社の商品なのにパラペン不使用なのが、ちょっとスゴイと思っています。合成香料や合成着色料も無添加です。製薬会社や一流化粧品会社の商品には防腐剤が添…

ニオイ対策にアクアデオ

アクアデオは有効成分、天然成分を贅沢に配合した 消臭クリームです。女性は、おりものや生理があるので、デリケートゾーンのニオイは気になりますね。 デリケートゾーンのニオイがキツイことをスソワキガといいます。 スソワキガが激しい女性は、男性との恋…

ライスパワーNo.3配合の乾燥小じわを目立たなくする石けん 

ライスビギンからライスパワーNo.3配合の洗顔石けんが発売されました。名前はライスビギントリートメントソープです。ライスビギンのオールインワンはNo.11配合で、乾燥小じわを目立たなくすると評判です。私も使っていますが、これは本当にヨロシイ♪なので…

フェースの生コラーゲンでラメラ美容

ラメラ美容法は、本来お肌に浸透しないコラーゲンをお肌の角質層にまで届けることができます。 フェース生コラーゲンとフェースゼラチンコラーゲンの働きにより、角質層内のラメラ構造を整えてお肌を保湿・保護し、お肌の中からキレイにするのです!やってみ…

大人ニキビのケアにパルクレール

ニキビを防ぐ肌を清浄にする肌を整える肌あれ、あれ性皮膚にうるおいを与える皮膚をすこやかに保つ肌をひきしめるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこれくらい一度に効果効能があると使う気になります。これはパルクレールジェルという大人ニキビ…

ライスビギン

ライスパワーNo.11をご存知ですか? TVCMでお馴染みのコーセーの米肌(浅野温子さんCM中)や肌極、世界に展開中のライスフォースなど、有名どころのスキンケア化粧品の成分ライスパワーNo.11。 また、最近敏感肌や乾燥肌、アトピーの方に絶賛中のアトピスマ…

いちご鼻、鼻のニキビや毛穴の黒ずみにリメリー

Remery(リメリー)は、『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』のケアのために 潤い成分たっぷりの高濃度美容液です。 乾燥により開きずらくなった毛穴を、肌を和らげ開きやすくすることで、 角栓・皮脂を排除し、ニキビや黒ずみ、いちご鼻になりに…

シトルリン2000が男子の悩を解決?

誰にも相談できない…夜の営みの悩み シトルリン2000が解決してくるかも シトルリンは、1930年に、日本でスイカから発見されたアミノ酸の一種。その名前は、スイカの学名「シトルラス・ブルガリス」から名付けられました。 吸収され変化する途中で、「NO(一…