ラメラエッセンスCのお試し

ラメラエッセンスCがSNSで結構話題になっています。

注目されているのは、フェース生コラーゲンという世界で初めての化粧料基剤を使用している点です。(2015年11月株式会社ベンチマーク統計研究所調べ)

肌に塗っただけでは浸透しないとされているコラーゲンを、ナノカプセルに巻きつけることによって角質層に浸透させることができるというのがセールスポイントです。

発売開始は随分前ですが、1,000円でお試しができるようになったのはつい最近です。
それまでは正規品、通常価格6,552円が5,700円で回数しばりのないお試し定期だけの販売でした。

 

生コラーゲンなので、冷蔵庫保管というのと、価格が…ということで二の足を踏んでいましたが、1,000円なら敷居がうんと低くなります。
1,000円でも、ラメラ美容をコースでお試しできるほどのサンプルがついてきます。

これは5,700円の方も同じです。

ただ、1,000円のは1回分しかお試しできないので、やはり1回では、年齢肌にはわかりにくいのかもと思ったりもします。

@cosmeのレビューを見ても、やはり効く、効かないは人と様々なわけですが、1回で変わったと感じられる人、感じられない人で評価がわかれるようです。が、ずっと使い続けておられる人は「これなしではダメ」という方もおられました。

 

多くの女性は、自分にあっていて、効果が感じられるスキンケア化粧品に出会うまで長い時間がかかる場合が多いように思えます。
出会うまでにときがたち、肌も加齢で変化していきます。

なので、あれこれ試すしかないのです。

リポコーラジュ ラメラエッセンスCは、なかなか良いと思います。

 

1,000円のお試し参考サイトはコチラ

5,700円のお試し定期の参考サイトはコチラ