素肌美人を目指すあきゅらいず

あきゅらいずのスキンケアをご存知ですか?

私はずいぶんと前にチャレンジしました。

発売当初だったと思いますが続けることができませんでした。

健康な素肌になるためには、洗顔後の少々のつっぱりも我慢というのを繰り返していくができなかったのです。

結局、塗りすぎ、つけすぎの悪循環を繰り返しているような。

スッピン美人には憧れたけれど、本気が足りなかったのだと思います。

当時とは商品の成分内容も少し変わっているようです。

あきゅらいずは泡石、優すくらぶ、秀くりーむの3品がスキンケアの3ステップです。

今では、優すくらぶには一時TVでも話題になったスイゼンジノリ多糖体も含まれています。

私は続きませんでしたが、これ本当に良い商品です。

値段は決して安くはありませんが、使用後でも返品、返金可能。

本気で健康なスッピン美肌を目指したい人は是非チャレンジしていただきたいあきゅらいずです。

あきゅらいずのスキンケアは 洗顔、パック、保湿の3ステップのみ。

代表の南沢典子さんや社員のみなさんは、いっつもスッピンで、お客様対応をされています。

みなさん美肌です。