脇のブツブツ、黒ずみにシルフィホワイト

脇の自己処理でできたワキの黒ずみやブツブツ。 わたしなんぞは、カミソリ、毛抜でせっせと自己処理をしたもんですから、鳥の皮みたいな脇です(/_;) まあ、ええかげん年齢も行ってますので、すべからく気にしなくなりすぎてしまいましたが、
お若い方にとってはかなり深刻で夏になると憂鬱な脇問題ではあると思います。 で、いいのを見つけました。 シルフィホワイトです。
シルフィホワイトは脇の黒ずみだけでなく、ブツブツにも対応しています。
そもそもワキの黒ずみやブツブツはどうしておこる? 先ほどあげた自己処理もですが、衣類の摩擦やお風呂のゴシゴシ洗い、
皮膚の内からと外からの汚れがつまり、その蓄積などがあります。
そして、考えつかなかったのですが乾燥も脇の悩みの大きな原因の一つだそうです。 シルフィホワイトはこの乾燥にも対応したジェルクリームで、
プラセンタエキスと充実の美白サポート成分を使用し、健康な肌サイクルへ導いてくれます。
そして黒ずんでしまったお肌に4大美白成分、プラセンタ、ホエイ、ラクトフェリン、ホップ末を配合。 13種類の天然由来成分も配合され植物性の美容成分をたっぷり98%配合。 脇の悩みをお持ちの方はシルフィホワイトを試されては?