エキストラバージンオリーブソープ KATARI90

オリーブ石けんは」知っていましたが、

エキストラバージンオリーブソープ というのは存在すら知りませんでした。

めっちゃ贅沢ですね。

エキストラバージンオリーブソープKATARI90は、お肌の脂肪酸と同じ働きをするオレイン酸を豊富に含んでおり、大気汚染から肌を守ってくれ、体内の水分を保水する機能があります。

お肌の表面の皮脂汚れを溶かして落とし、洗い上がりはすべすべで、肌の内部からしっとりもちもちにさせます。

オリーブオイルが表皮に膜を貼り、外からプロテクトをしつつ中から逃げないようにします。通常、オリーブオイルが多く含まれている石鹸は泡立ちが穏やかになります。

泡立ちが良いオリーブオイル石鹸はオリーブオイルの含有率が低い可能性があります。

エキストラバージンオリーブソープ KATARI90は、発泡剤や香料、着色料や界面活性剤は一切使っていないのでオリーブオイルの恵みを邪魔するものはありません。


ミールタイムの参考サイトはここ | ピュアスリークリアメイクアップベース | 昆布石鹸のサイトはここ