ブランド腕時計「世界の時計市場」

あべのミクスで高級腕時計とかもよく売れているそうです。

そんなわけもあり^^; 高級腕時計店を見つけてしまったので、ご紹介です。

こちらの高級腕時計店は「世界の時計市場」というお店で、私が知らないだけなんでしょうが、時計1個で中古の家や坪数の小さなマンションなら買えそうな値段の時計もありました。

ネットウインドウショッピングもなかなか楽しいですね。

私は、なぜかフランク・ミュラーの腕時計に強く惹かれます。

でも、ちょっとやそっとで手が出せるお値段ではありませんです。

腕時計1本で車が買えてしまいます。

昔は時計は男のステイタスなんて言いましたが、今はどうなんでしょうね。

でもカッコイイ腕時計は目を引きますね。

ブランド腕時計「世界の時計市場」はメンズもレディスも世界に数本しかない稀少時計もあります。世界の時計市場の取扱う時計は新品のみです。

見ているのと値段を見ているだけでも、へぇ~~とかヒトリゴトが出るくらい、楽しめます。


野草茶トライアル 人気の8種セット お試し | ヒルズダイエット パステルゼリーお試し | ノエビア80 ピュア トライアルセット激安 | セレブマスク(3GF) | トゥービー・ホワイトエッセンス